日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

FSmini 第21節 予想

2010年08月28日 | ファンサカmini
GK 権田 修一   F東京 4260万
DF 新井場 徹   鹿 島 6890万
DF 茂庭 照幸   C大阪 6670万
DF 田中 隼磨   名古屋 7190万
MF 明神 智和   G大阪 5690万
MF 小笠原 満男 鹿 島 5780万
MF 増田 誓志   山 形 3760万
MF マギヌン   名古屋 4090万
MF 清武 弘嗣   C大阪 3610万
FW 平井 将生   G大阪 2760万
FW ヨンセン (C)  清 水 5250万
ベンチ入り選手
MF 兵藤 慎剛  横浜M 3430万
FW 大黒 将志   F東京 2980万
FW 田代 有三   山 形 1900万


今回は程良くバラけさせた編成となりました。
対戦カードからすると最下位の京都と戦う首位の名古屋からもう少し入れてもいいのかもしれませんが
こういった時に取りこぼしそうなので2人に抑えておきました。
降格圏同士の湘南vs仙台もどちらに転ぶかわからないのでスルー。
一方でそろそろ勝つだろうと鹿島から2人、あとは大阪の2チームからも入れました。
キャプテンは新井場にしようかと思っていたのですが、またまたヨンセンにしてみました。
3度目の正直ということでなんとかゴールお願いしたいですね。

8月最終戦

2010年08月28日 | モンテ
  今日の試合予定

   J1 第21節
  浦 和vs鹿 島
  C大阪vs大 宮
  仙 台vs湘 南
  名古屋vs京 都
  神 戸vsF東京
  広 島vs山 形
     8/29
  横浜Mvs新 潟
  G大阪vs磐 田
  清 水vs川崎F

   J2 第24節
  栃 木vs熊 本
  北九州vs  柏 
  千 葉vs岡 山
     8/29
  水 戸vs鳥 栖
  甲 府vs大 分
  富 山vs福 岡
  草 津vs徳 島
  東京Vvs岐 阜
  愛 媛vs札 幌

  試合なし 横 浜


夏の連戦が終わり今節から週1での試合になります。
対戦相手は広島、アウェーに乗り込んでの試合です。
前回の対戦はホームで戦い田代のゴールで1-0と勝利しました。
しかし、その頃の広島はACLも戦っていたんですよね。
その時から広島は変わっているでしょうし、油断はできないですね。
一方でモンテの方もあれからシステムを変更して熟成してきていますし、あの時よりも違いを見せて欲しい。
この試合が終わると、代表戦やらナビスコやら天皇杯やらでリーグ戦が中断されますし何とか勝って中断を迎えたいです。
田代もスタメン復帰のようですしゴールを期待したいです。
頑張れ!モンテ!