わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

再び白い世界。。。

2005年09月01日 | Weblog
3時ごろ一度雨も止んで明るくなってきたので、空港に行ってみた。
待ってる人は一人もいない。。。
顔見知りの空港スタッフに「こんな風じゃ、危なくて飛ばないよ。また明日おいで。明日は大丈夫だから」と言われる。
そうかぁ~。。。そうだよね。。。
トボトボと車で帰ろうとしたけど、とりあえず、千本樹(私、ずっと千年樹だと思ってました!)の様子を見にGO!
中型の枝が折れてしまってはいたけれど、葉は落ちることなく、青々としている。
良かった!安心したよう。
それから、お客様の「こんな時は、潮吹き海岸はすごいでしょうねぇ~」という言葉を思い出して、行ってみることに。
それが・・・そうでもなかった。至って普通。
すごい勢いで出ても、風で横に流されちゃうから迫力も出ないのかもしれない。
なんだかな~と思っているうちに、また小雨が降りそうな気配。なので、急いで車に戻っておとなしく帰った。(荘さん、ここ偉いでしょ?w)
それで家に着いて、お腹がすいたのでお湯を沸かしていたら、、、なんと、さっきまで太陽が出そうな感じだったのに、また真っ暗。
そして、大~雨。。。。。。。。
なかなか台風は過ぎ去ってくれません。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ暴風雨。。。 | トップ | 友達エキス(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かがボクを・・・ ()
2005-09-01 20:32:39
この記事のタイトルに・・・

「テニアンがボクを呼んでいる!」と思ってしまった。

だって、「白」といわれちゃ、じっとしていられない



エライ、えらい!

降りそうな気配で車に戻るなんて!



でも・・・



お客様の「こんな時の潮吹き」発言に、なびいちゃったところがなぁ・・・。 

でも、無事に帰ってきたから、よかった、よかった。



早く台風が過ぎてくれるといいですね。

ボクもテニアン「延泊」してみた~い!

(って、人の気もしらずに・・・)
返信する
ふふふ (テニ・マジ)
2005-09-03 12:54:51
荘さんの判定が面白い

とりあえずは、合格でしょうか?

で、サイパンのオフィスも白かったので、サイパンも荘さんを呼んでます(笑)
返信する

コメントを投稿