わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

未だ暴風雨。。。

2005年09月01日 | Weblog
写真は、昨日ロビーから自分の車を撮ったもの。
う~ん、見てるだけで可哀想だったなぁ。
頑張れ、車!って感じだった。

今は、風はだいぶ治まったものの断続的に降り続く雨で、なんと、なんと家の玄関は外の方が、水深が高い(笑)
外出しようと戸を開けたら、だぁ~って水が入ってくるんだろうなぁ~。
あのお客様たちはどうなるんだろう??延泊になっちゃうのかぁ。。。
午後から晴れたら、サイパンへ行こうと思うんだけど、空港で席を争うのもなぁ。
一席空けば、誰か乗れるしなぁ。。
ああ、台風のばかぁ~っ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風! | トップ | 再び白い世界。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (ぶー)
2005-09-01 11:38:47
カマラが水を被る可能性がある時や、水没の危機がある時は、バッテリーは抜いておいてね。

仮に水没しても、生き返る可能性があるから。



今日はお休みなの?

んじゃあ、でしょうに。

外出すると、「あなたは飛ぶ。心臓麻痺で死ぬ」よ。(笑)
返信する
へ~ (テニ・マジ)
2005-09-01 12:29:27
そうなのね。バッテリーかぁ~。

って言うか、可能性に気付いていたら、色んな方法で何とかするよん



お休みなのに・・・昨日飲み干してしかない。。。

買いに行きたいけど、飛んだり、心臓麻痺おこしたらやばいでしょ?(笑)

そしたら、ぶーちゃん、テニアンまで駆けつけてきてくれる?
返信する
チャモリータ (荘之助)
2005-09-01 20:21:08
大型台風も経験して・・・

を昼真っから・・・

だんだんとチャモリーな感じになっていくテニ・マジさま。

次にお目にかかれるときにはになっている

台風のものすごさが想像できますが・・・

テニ・マジさまもものすごい・・・。
返信する
ところが・・・ (テニ・マジ)
2005-09-03 12:51:26
サイパンでは、会う人、会う人に「痩せたね」って言われました

なぁ~んて、反動が怖いなぁ
返信する

コメントを投稿