わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

約175メートルの世界

2005年08月19日 | Weblog
今日は、ラッソ山に登って、ゆっくりしました。
これぐらいの高さだと、怖いというより、飛べそうと思ってしまうのは、何故だろう?
ちょっと高いとおしりがもぞもぞして、すんごい高いと足が動かなくなってしまう。
そう、私は高所恐怖症(笑)
でも、フリーダムは大好き!
小さい頃、よく飛ぶ夢を見てた、その高度に似てるのかもなぁ~。
ほんと、心地よい高さで、すぐそこは、柵もしてない崖なのに、ここで寝てしまおうかマジで考えられるほど、ゆっくりしました。
しかし!帰って鏡に映った自分を見て、びっくり!
タンクトップの形に日焼けしてる・・・ショック。油断してしまったぁ。。。
ここ最近、天気が悪かったにも関わらず、「日本語上手ですねぇ~」とお客様から言われる私。。。
あ~。ますますチャモロ化が進んでるよ~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ~! | トップ | サバネタバスに登る月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンクル・ジョーでの・・・ ()
2005-08-19 21:29:46
「旦那さんですか?」とどっちが衝撃的ですか?

チャモロ化が進んでいるかぁ。

今度はテニ・マジさまの番なのかもしれませんね。
返信する
青々 ()
2005-08-19 21:31:28
ここって、ラッソーのレーダー台の上ですよねぇ?

なんだか「青々」している・・・。

雨季なんだなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿