わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

サバネタバスに登る月

2005年08月19日 | テニアン100景
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約175メートルの世界 | トップ | Mちゃん! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなテニアンも! ()
2005-08-19 21:35:06
ステキ~!

こんなテニアンもあるんだ~!という感じ。

これもコレクションにしてくださいよ!
返信する
うらやましいのでは? (*ぴけ*)
2005-08-19 22:00:25
私も見ましたよ~ん☆

ものすごく大きくて、もう少しでウサギさんが見える位っ!とってもステキでしたよ~♪荘さんっ
返信する
おお!! (銀之助)
2005-08-19 22:07:35
東京も、とつてもきれいな月がでています。



現在、ちょうど真南というところでしょうか・・・



19時ごろ東の空におっきな、おっきな月を見ながら



自転車こいでいました。
返信する
すごい・・・ (yow)
2005-08-19 23:53:25
きれい。絵みたい・・・
返信する
錦○町でも (lovebeer)
2005-08-20 00:11:59
綺麗な月が見えています。

が、これはいいですね―\!

月を肴にビールが呑めそうだぁ
返信する
錦○町でも (lovebeer)
2005-08-20 00:12:15
綺麗な月が見えています。

が、これはいいですね―\!

月を肴にビールが呑めそうだぁ
返信する
吠えたくなる鴨 (ぶー)
2005-08-20 09:35:46
綺麗な写真っす。

テニ・マジさん、撮影データも書き込んで貰えるとありがたいのですが。

(タイトル欄には入らないから、コメント欄にでも)
返信する
!!! (ぺんぎん)
2005-08-20 13:27:09
幻想的で、美しい!!

この写真…大好き!
返信する
あらら (テニ・マジ)
2005-08-20 18:41:23
予想外にウケましたね

じつは、これ、夕焼け撮り損ねて(ほんと綺麗だったんですよ~!)振り向いたときに、おっ。じゃ月でも・・・って撮った言わばオマケみたいなものなんですぅ

なので、申し訳程度だったんですけど、分からないものですね。

それでは、こんな感じで肩の力を抜いて気軽に少しずつアップしたいと思います。



で、ぶーちゃん、撮影データって何?
返信する
あのーーもしもし? (ぶー)
2005-08-21 23:34:07
素人のおいらに訊いてどうすんねん!(笑)

撮影データとは、使用カメラ・使用レンズ・シャッタースピード・絞り・ISO等のデータのことっす。
返信する

コメントを投稿