わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

元気ですよ~!

2005年08月18日 | Weblog
更新しないと、心配かけちゃうことになるって、改めて気付きました(笑)
何気に、始めたからには、責任があるんだなぁ~。
スミマセヌ。。。

2日間だけ、朝3時半に起きればいいのに、もうそれだけでかなりのプレッシャー。
寝坊したらどうしようって思って、夜中に何度も起きる。
仕度してる夢を見る。出勤してる夢を見る。
・・・これって、いつか慣れるのかなぁ~??
さすがに、眠い。眠いよぉ~!!
でも、いいこともある。今日は、ロング・ビーチへ日の出を見に行った!
(寝ろっていう声が・・・)
爽やかな朝を迎えたよ~。と報告したいとこだけど、蚊の大群にやられてすんごい痒かった。。。
そして、今テニアンは、私の大っ嫌いな蛾が大発生。
1週間ほど前は、にょろにょろが大発生だったので、きっとそれが成長したのかな?
ほんと、足の踏み場がないほど、にょろにょろいた時には、言葉を失いました。。。
カエルも、踏んでくださいとばかり道路で大発生だし(たぶん今日1匹殺っちゃった。。。)、
雨期はもうかんべんしてくださぁ~い!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日 | トップ | 約175メートルの世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便りのないのは・・・ ()
2005-08-18 20:31:05
ふぅ~。

よかったよぉぉぉ。

というわけで、これからも更新を楽しみにしておりまする。

でも・・・

寝てね。
返信する
蛾!! (フレームツリー☆)
2005-08-18 23:35:00
今日スクーターで走ってたら、口に蛾が直撃!!

そのまま一目散にに帰って、これでもかというほどに洗いましたが、あの感触が忘れられない…

私もニョロニョロ&蛾、ダメです…
返信する
早起き (テニ・マジ)
2005-08-19 07:40:43
せっかくのお休みなのに、いつもの時間に目が覚めちゃった



フレームツリー☆さん、きっと、したかったんですよ
返信する

コメントを投稿