わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

みんな大喜び!

2017年07月01日 | airstream生活
今週、また病院の診察があったので、母が来てくれました。
内緒にしていたので、みんな大喜び!



ジョー、いい笑顔だね~(笑)

タラも喜んでるんだけど、まぁ、いつも通り、自ら甘えに行くことはないですね~。

その代わりと言ってはなんですが、新入りレオンが甘えまくり(笑)






「あんたさぁ~野生どこ行ったのよ??」



「なんのことにゃ?」




タラは、おばあちゃんがいても、お散歩は拒否。
いつも通り、隣の空き地をウロウロして、家に戻り、ジョーがお散歩から帰ってくるのを庭で待つんです。



そして、帰ってきたら、しっぽも上がって大喜び(笑)



やっぱりタラは、自由が好きなようです。

とりあえず、次の予定は、2ヵ月後。
身体が良くなっていくにつれて、来てもらう頻度が少なくなるので、
それはそれで、この仔たちは寂しいのかな、と思います。複雑だわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスポワール不調 | トップ | 夢、絶好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿