わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

夢、絶好調

2017年07月01日 | 薔薇 夢
大苗半額セールで購入した「夢」。
カテゴリーを作っていなかったのは、なぜだろう?自分(笑)

大苗だったせいか枝が太いので、全体が大きいです。


蕾は黄色。


2017.5.25



2017.5.27


2017.5.28


2017.5.28


2017.5.29


2017.6.6



2017.6.7


2017.6.8


2017.6.8


2017.6.8


2017.6.8


2017.6.10


2017.6.10


2017.6.17

どちらかと言うと、グラデーションのある薔薇が好きなんだけど、
これは、ほんと、単色だけどうっとりするほどの可愛さです。
オレンジ・シャーベット色というのがぴったり。
大輪なので、存在感がすごいです。
地植えをして、大きく育てたい株のひとつです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大喜び! | トップ | 薔薇鉢にきのこ発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿