わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

レスポワール不調

2017年06月27日 | 薔薇 レスポワール
昨夜、レオンがまた寝言言いました。
今回初めての言葉は「ごめんネ」。
わたし、そんなに覚えられるほど謝ってんのかな~(笑)





さて、そろそろ終わりの薔薇シリーズ。
アップする前に終わってしまう(笑)
ピエール・ドゥ・ロンサールは2番花が咲きました。


レスポワール。
去年は、5月のはじめ頃には咲いてたんですよね~。
満開をアップしてないのが残念ですね。自分。

あ、去年の秋薔薇はこんな感じだったようです。


2016.10.11

やっぱり秋はしぶいですね~(笑)


今年は、うちの中でも咲くのが早かったけど、なんだか、大きい枝が枯れ始めてきて、花付がスカスカでした(泣)


2017.5.12


2017.5.13


2017.5.18

なぜか、咲き始めは赤が強くて、レスポワールじゃないみたい。


2017.5.19


2017.5.20


2017.5.20


2017.5.21


2017.5.22


2017.6.4


2017.6.15


2017.6.15

中央のめしべおしべの部分が金色になるのが、とっても素敵なんですよね~。


2017.6.15


2017.6.16


2017.6.16



結局、こんな偏った姿になってしまいました(泣)
うちの希望なので、復活してほしいです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨汁シャワー?(笑) | トップ | みんな大喜び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿