わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

サン・ホセ教会の鐘楼

2005年08月12日 | Weblog
この前、会社の先輩のMがテニアンへ来たとき、鐘楼の前を通った。
車で、すーっと通った瞬間「あ、ちゃんと支える人がいるんだね」と言った。
私はまた、感じやすい彼女のことだから、見えちゃったんだと思ったら(笑)「ちゃんといたってば」って言う。
あ~ん怖いよぉ。。。と思いつつ、その後通る度目を皿のようにして見た。でも、見えない(笑)怖いから、ちゃんと止まって見ようなんて気も起こらない。
あの時、ヤツは二日酔いで酒臭が凄かったので(笑)見間違いってことにしといた。
でも、今日・・・あ~ほんとだ!ちゃんと4人いる!!
天使なのかな~。
こうやって、既に見てるものでも、見えてないものがあるんだなぁ~と改めて気付かされた。
もしかして、誰よりも見えてないのかもしれない。
いや、こうやって人生、見過ごしてきたことも多いのかもしれない。

・・・ただの酔っ払い扱いして、ごめんちゃい、M。
愛してるよっ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-29 BONEYARD その9 | トップ | 青空!青空!あおぞ~らぁ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょびっとキレイなお姿が ()
2005-08-12 22:59:52
フレミングのおみやげコーナーで売っている『TINIAN』(「I」がラッテストーンになっているやつ)というガイドブック(雑誌風)の76ページの一番上の写真に若かりし頃?の「支えている人」のお姿を見ることができます。
返信する

コメントを投稿