わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

青空!青空!あおぞ~らぁ!

2005年08月13日 | Weblog
って、しつこい程のタイトルにしたいほど、あぁ~待ち望んでた青空っ!!
しばらくぶり、ほんとしばらくぶりで、家にじっとしているのがもったいないので、
今日も、走り回ってきました。えぇ、もう何周も(笑)
朝入れた、ガソリン20ドルも、ほとんど無くなるくらい、走り回ってきました。
道が拓けている為、迷子になってるローカルも救ってあげたし、もう、今日のドライブは楽しかったぁ~!!
やっぱり、テニアンは青空がいいですねっ。
さて、今日の収穫は、「かまぼこ型シェルター」。
「ロスト・ワールド」へGO!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ホセ教会の鐘楼 | トップ | かまぼこ型シェルターその1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20ドル分! ()
2005-08-14 10:20:32
海外のガソリンは安いから・・・

20ドル分っていったら・・・

とんでもなく走ったでしょう!!
返信する

コメントを投稿