わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

「老けたね、君」

2017年05月19日 | airstream生活
相変わらず、突然に旦那ちゃんが帰ってきました。
空港に迎えに行って、会って、開口一番がこれ。
「老けたね、君」

この5ヶ月間、眠れないほどの痛みに耐えて、なんとか生きてきて、
今は、痛み止めの注射から卒業し薬で眠れているけど、その副作用でだるさと眠気と戦っています。
しかも、近所のクソじじいに、吠えるジョーに「今度吠えたらぶっ殺すぞ!」と脅されて・・・
そんな心労もあり、すごく老けたのは、自分がよく分かってるけど、
改めて他人に言われると、傷つくものですね。
50を前にして、老けない訳はないだろうって。
劣化、劣化と大人数に騒がれる芸能人は大変だなぁ~って思いました。


ジョーは相変わらず大喜び。タラは「あ~来た~」って感じ。
レオンは、いつも会ってるような普通の反応。





なんと!
タラがお散歩を再開しました。さすが、旦那ちゃんはボスなんだなぁ~。





次の日も、シッポが上がっています。











次の日は、わたしは病院で行けませんでしたが、ちゃんとお散歩に行ったそうです。
タラ、お父さんの言うことは聞くのね~。ひどいわ~(笑)

2日目には、恒例のBBQ。



いつになくよく飲んだけど、やっぱり飲む量も食べる量もすっかり減りました。
旦那ちゃんは、身体を鍛えていて、出会った頃よりお腹がへっこんで、
すぐにお腹いっぱいになるらしいです。
熊さんのようなお腹が懐かしいなぁ~(笑)
この日の夕焼けは、とても綺麗でした。




結局、急遽会社から呼ばれて、嵐のように帰っていきました。
今回も、ジョーとレオンの距離を縮める練習は、忘れませんでしたよ(笑)



次会うときは、少し体調が良くなってるといいなぁ~、と思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩と腰の痛み、そして母と姉... | トップ | 母の協力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-19 14:32:00
ワンちゃん達可愛いですね。
甘えた顔が嬉しそう。
歳を取れば誰でも老けます。
元気出して行きましょう(^-^)
返信する
Unknown (Kaya)
2017-05-19 17:41:59
一言目に女子にいう言葉ではないですね。(苦笑)ジョーちゃん本当に旦那さんloveですねー
返信する
こんにちは! (chieko)
2017-05-20 11:13:12
たにむらこうせつさん、ワンコは(ニャンコもですが)癒されますよね~。
そうですよね~こうせつさんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)
はいっ、おかげさまで元気出ました!
ありがとうございます。
返信する
そうでしょ~ (chieko)
2017-05-20 11:19:24
Kayaさん、ひどいでしょ~。
でも、世間ではもう女子じゃないらしいですよ(笑)
女か、女性?
もうね、心がポキッて折れましたよ。
ジョーは、いつでも、Loveですね~。
返信する

コメントを投稿