わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

上の姉が遊びに来てくれました! その2

2017年02月03日 | airstream生活
次の日は、お互いお仕事お休み~。

なかなか食べないタラのご飯のお手伝い(笑)



ジョーは、ご飯も愛情も、ジェラシーです。




わたし達は、デッキで、コーヒーとチーズケーキ。
と思ったら、このベイクドチーズケーキがけっこう重くて、お腹いっぱい。

この後、ひとりだとなかなか難しい爪切りのお手伝いをお願いして、タラとレオンを抱っこしていてもらいました。
ジョーは、爪を折ってから、爪を触られるのが以前より増して拒否反応があり、
うっかり噛まれそうな威嚇をされたので、旦那ちゃんが来たときにお願いしようと、諦めました。


ブランチは、隣町の今まで行ったことがないイタリアンへ。
ちょうどランチのお得のセットがありました。
田舎町なのに、いや、田舎町だからか、並びました。
旦那ちゃんとは、並ぶのはらーめん屋さんくらいなのですごい新鮮(笑)

前菜3種類とサラダ。スープ。





パスタかピザか選べて、(別注文の牡蠣の残りが写ってますが・・・)



デザート、ドリンクバーがついて、



これで、お一人様1280円は安いっ!

もう前菜を食べたところでお腹いっぱいになるボリュームでした。

そう言えば、結婚してからこんな贅沢久しぶりだなぁ~。
これも、旦那ちゃんが頑張って異国で働いてくれてるからなんて、感慨深いなぁ~。
美味しいもの食べちゃってゴメンネ(笑)

食べながら、結局またまた話が途切れず、ランチ時間の最後まで滞在してしまったのでした。

この後、家に戻って、少しゆっくりして、またみんなと触れ合って、そして、夕方、帰ってしまいました。



帰ったあとは、ジョーは寂しそうでしたよ。
まだまだ話し足りないので(笑)また暖かくなったら遊びに来てね!
みんな待ってまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の姉が遊びに来てくれまし... | トップ | 旦那ちゃんが帰ってきてまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katan)
2017-02-06 08:43:51
その節はお世話になりました!すっごく楽しかった!そして旦那ちゃん、ごちそうさまでした~時間が無さ過ぎて(倒木のせいもあり)、みんなのお散歩も中途半端だったので、またリベンジ行きます。よろしくね~
返信する
Unknown (chieko)
2017-02-06 21:18:16
katan、良かったわ~楽しんでもらえて。
もう行きたくないって思われたら悲しいもんね~(笑)
そうか、あの時、通れなかったもんね。
リベンジ皆で待ってまーす!
返信する

コメントを投稿