わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

チンアナゴ

2009年09月09日 | 沖縄にて
ちずちゃんお勧めのチンアナゴ。
こいつらはとっても人気者で、女の子たちが群がってました(笑)
体の半分を砂に埋めて、流れてきた餌(プランクトン)を待つという、
まったくやる気のない魚です。
群れでいるらしいけれど、その割りに左端の3匹が喧嘩をしていて、
ハナコさんが「右側が空いてるから移動すればいいのにねぇ・・・」と
愛らしいコメントをして、その場を笑いの渦に巻き込んでました(笑)
どこでも人懐こいハナコさんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒クラゲ | トップ | 初泡盛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はですね、 (ちず)
2009-09-09 18:15:30
ちんあなごの前を素通りする人の気がしれないわけですよ。
だって見てて飽きないじゃん!

それにしても、一気にアップしてるね~(笑)。

今おもえば、美ら海なんてホントに序の口、軽い軽い入口でしたのう。
返信する
ふふふ (テニ・マジ)
2009-09-10 14:24:30
ちずちゃん、時間があったらハナコさんは動かなかったかもしれないよー(笑)
序の口かぁ、確かにすごいディープだったよね~。
返信する

コメントを投稿