わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

8月も終わりですねぇ。。。

2006年08月20日 | Weblog
8月が始まったと思ったら、
すさまじい勢いで忙しくなり、気が付けば今月初めてのブログですわ。。。
皆様、ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
私はと言えば、地に足が着いていないような、そんな毎日を送っています。
もう忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていきます。
ゴールデンウィークの忙しさを一人で乗り切り、
そして、まさか夏休みの忙しさも一人で乗り切ることになるとは
思ってもみませんでした。
ひどすぎませんか?<上層部の皆さん
・・・まぁ、愚痴はこれくらいにして(笑)

書きたいことが山ほどあります。
荘さんと、荘さんのお友達のKちゃんとのこと、
今月でやっと1歳年の差を縮めてくれたBのこと、
8月5日に、原爆ピットで200人くらいかな?夜集まって「PEACE」の人文字を作って平和を訴えるイベントの写真を撮ったこと。
それがなんと新聞に載ったこと。
Bのプロジェクトが進んでいること・・・。
うーん。
時間は自分で作るものだけど、
友達のちず。ちゃんのように精力的には生きられないのかな、私は(笑)
とにかく時間を見つけて寝てしまう。。。
同い年なんだけどなぁ><

更新しなくても、見に来てくれる方々のためにも、
少しずつ更新できたらいいなと思います。
とりあえず、私は元気です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直 | トップ | 業務連絡? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!更新されてるジャン♪ (親方)
2006-08-20 20:05:29
元気でなにより♪

未だに一人で切り盛りしてたの~?

そりゃあ大変だわ。。。。

まだしばらく大変だろうけど、がんばってね!



体はもうおばさんだからね~・・・

(あんたに言われたかない!だよね~笑)

あまり無理しちゃダメよん♪



飲み過ぎないように。{/beer/
返信する
んでもって・・・ ()
2006-08-23 10:56:15
親方ぁ~!

この次ぎの記事が『9月もおわりですねぇ。。。』だったらどうしましょう!?
返信する
ありえる。。。。 (親方)
2006-08-23 11:19:45
むぅ。。。。

荘さん、そりはありえますぞい。。。



きっと本人も頷いている事でしょう。



ほ~~~~ら。

あんたよ!あ・ん・た!!(大爆)
返信する
というか。 (gacya)
2006-08-24 01:52:22
もう、10月です!

じゃないですか



あ、テニ・マジさん御無沙汰です。

今年は、テニアンに渡るお金がありませんでした
返信する
私さー (ちず。)
2006-08-27 16:57:04
いやまあ確かに絶倫ではあるけど、

そんな精力的とか言われるほどの結果は何も出してないのよ。

今日だって、沖縄の取材写真と、こどもたちの自由研究用の写真と、

1カ月以上前の学童のキャンプの写真を整理してたら、

1日が終わってしまった。は、はやすぎる。



新里さんたちが、ちえこちゃんに会いたがってるよ。

9月9日は沖縄テニアン会の総会が那覇であるけど、来ない?
返信する
連絡ください (shita)
2006-09-16 00:10:14
こんなところに出没してごめん。

連絡くださいな。

連絡先はご実家へ

私は、、、演劇、ジャンプ、東宝。。。でわかるかな?
返信する

コメントを投稿