わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

業務連絡?

2006年08月29日 | Weblog
只今またまたまたまた家の電話を止められています。
というか、昨日、電話回線だけはつなげてもらえたのですが、
なんと、ネットができません。。。
もし、私にメールをくださっている方。
申し訳ありません、今日にはつなげてもらえると思いますので、
返事はもう少しお待ちください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりですねぇ。。。 | トップ | 電話解約します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったい (親方)
2006-08-29 17:55:12
電話会社に嫌われていると思うんだけど。(笑)

なんかやったの?

ヤキ入れたとか。。。(爆)



女将がメールしてたらしいよ~。
返信する
間違いない (ちず。)
2006-09-04 09:53:09
受付のヤツ、実は腹黒くて、意地悪してるんじゃない?
返信する

コメントを投稿