わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

台風もたまには役立つ

2016年09月17日 | airstream生活
たまには、レオン以外の話題を・・・。

台風7号がやってくるという日。
せっかくの薔薇なので、もったいないから切花にしました。

左上から反時計回りに、
アルブレヒト・デューラー・ローズ→ジュリア→ブラスバンド→杏奈→プチ・トリアノン(たぶんこの順)
オレンジの薔薇が大好きだけど、こうやって見ると、やっぱりジュリアは別格です。
すごい好き!

台風前の暗い部屋は、こんなのだけでも、すごい明るく感じます。
やっぱり薔薇いいなぁ~。


さて、雨が強くなってきた頃。

ジョーは、わたしの太い足を枕に、




タラは、豪雨の音が怖かったらしく、ほんと珍しくわたしを頼ってきました(笑)



こんな贅沢な時間を過ごせるなら、台風もたまにはいいなぁ~。と、この時の7号は余裕で楽しんでました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお遊び | トップ | 8日目で室内フリーにしてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿