わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

8日目で室内フリーにしてみた。

2016年09月17日 | レオン
あまりに、ケージ内で暴れて、100均とはいえ、金属製の棒を折るは、
ケージから手が届く範囲のものを倒したり落としたり。
夜中もずーっと暴れているので、もう限界だなって思って、ケージの入り口を開けっ放しにしてみることにしました。

ってか、伸びすぎ(笑)猫って丸まるもんだと思ってました。




出した途端、すぐにご飯置き場へ。



そうかぁ~。ジョーとタラがいたずらしないので、手の届くところに置いてたけど、これもダメだな。
ってことで、レオンのだけ、密封容器に移動しました。



「俺は悪くないよ」





ってか、何もない空間を見ないで。怖いから。



「外、気になる?」



ここが定位置になりました。


先生が言っていた肉球の病気「形質細胞性皮膚炎」。



最初、やけどかもしれないって言われてたほどひどい状態だったけど、
だいぶ綺麗になってきました。
でも、治らないんですって。原因も分からないから、治療法もないらしい。
まぁ、これ以上ひどくならないように祈ります。

後ろ足は綺麗なんだけどなぁ~。




背中の傷は、穴開いたままです(8日目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風もたまには役立つ | トップ | 季節が変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿