わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

Mちゃん!

2005年08月20日 | Weblog
今日は、サイパンから、正確に言うと、日本からMちゃんが遊びに来てくれました!
パチパチパチ
ハイ、一言どうぞ。
「テニマジさん色々テニアンの魅力を私に見せてくださって、ありがとうございました。今、テニマジさんからいただいたビール片手にやばい。。。。もう酔ってきました(笑)癒されました。ありがとうございました。このブログで紹介された所や星の砂いただきました~!!幸せです。」
と。シャワーをしてる間に書いてもらいました。
そんな~私こそ幸せでしたよん。
やっぱり、隣に美女は、極上の幸せです(笑)
神様に美しく造られた人というのは、ほんと存在してるだけで周りをも幸せにするものです。
Mちゃんは、その力に気付いているかどうか。。。
幸せありがとう!
そして、お互い違う意味で幸せになりたいよね(笑)
Mちゃんの繊細さ、自分が男だったら守ってあげられるのになぁ~。なんて。
包容力のある人になりたいと思う今日この頃。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバネタバスに登る月 | トップ | 電報 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mちゃんへ ()
2005-08-20 17:38:57
ビール片手にコメント・・・ってこれは、テニ・マジさまの「チャモロ化計画」ですぞ!



そして、テニ・マジさま

あなたも「美しい」のですから『くれぐれも飲み過ぎに注意』してくださいね!



あ、こんなこと言っていたら
返信する
ぷっ。 (テニ・マジ)
2005-08-20 18:29:48
荘さんっ

何か悪いものでも食ったか?(笑)

私は、自分のことは、よーく分かります。

なんたって写真やってましたから(笑)
返信する
謙遜or自慢 ()
2005-08-21 12:23:14
テニアン・マジックさま

「よーく分かります」というのは・・・

謙遜ですか?

それとも自慢ですか?



そんなことはともかく・・・

Mちゃん関連に話を戻すのですが・・・

Mちゃんは、ボクの知っているMちゃんですよねぇ?

確かに彼女は美しい。

ボクは、外見が美しいだけでは周りの人が「幸せな気持ち」にはなれないと思うんです。

だから、その点、Mちゃんは「心」も「身体」もお美しいのだと思います。



包容力といえば・・・

包容力のある男を目指していた(と思われる)「フレミングポイントに連れて行けなかった男」さまは、最近どうしているのだろう?

とんと見かけないなぁ・・・。



包容力バツグンでもちょっぴり繊細・・・、そんなスタイルがよいのかなぁと思う今日この頃?

いかがでしょう?この考え。
返信する
あれっ? (テニ・マジ)
2005-08-21 21:49:17
荘さん、Mちゃんに会ったことあったっけ?

Mの妹のMちゃんですよ~。

サイパンで会ったかな?ゴメン記憶がねぇ

そうそうMちゃんは、かわいいんです。

あ、どちらかと言うと、身体は美しく、心はかわいい、ですかねぇ。

ノースフィールドを案内した時、説明をして、振り向いたら大粒の涙

なんか、私泣かした~って感じになっちゃいましたよ

とにかく感受性の強い、大切にしてあげたい素敵な女性です。

サイパンでおにぎり作ってくれてきて、ちょっとしたデート気分で(笑)自分が男でないのが悔やまれました。

女なんてつまんなぁ~いっ
返信する
そうね~ (テニ・マジ)
2005-08-21 22:01:12
包容力かぁ。。。

まぁ、途中で断念する勇気も包容力の一種としておこう(笑)
返信する
涙の理由 ()
2005-08-22 20:46:14
妹さんのお話なんですね。

妹さんにはお目にかかったことはありません。

ってゆーことは、美人姉妹ってことだぁ!!



Mちゃんの涙の理由は「感受性」もあるかもしれませんが・・・

『ノースフィールドへのテニ・マジさまの運転』が原因じゃないかと・・・。



ところで、女の子ってつまらないですかぁ~?

テニ・マジさまのようなステキな人がそんなことを言ってはいけませんよ!

だって、その存在が周りに幸せをもたらしているのですから
返信する
はははは。 (テニ・マジ)
2005-08-23 06:00:49
荘さんがそう思ってくれてるだけで十分ですよ。

実は昨夜、今の私を全否定する人がいました。

今の私は「私らしくない」そうです(笑)

勝手に思われてる「私らしさ」を語られる不可解さ。

楽しい毎日をダメ出しされるとは思いませんでした。

結局最後には「サイパンから来た人」でくくられてしまいましたが(笑)



でさぁ~、運転のせいかっ
返信する
帰ってきましたよ~ (Mの妹(笑))
2005-08-23 08:54:12
テニマジさん。テニアンでは楽しい思い出、ありがとうございました。何故かテニマジさんだと素直に物事を言えるんです。同じ性格の匂いかも(笑)沢山色んな所に連れていってくれてありがとうございます。

そして、ハチに怯えるテニマジさんが今でも目に焼きつき笑えます
返信する
笑うなっ (テニ・マジ)
2005-08-23 19:12:01
っていうか、自分でも、思い出すと笑えます

包容力ゼロですよねぇ

でもね、色んな人に言われるんですよ。

「今度刺されたら死ぬよ!」って。

身体の中に、アレルギーの抗体?が飽和状態になったらショック死するんだって

私、あとどれくらい残ってるんだろう??

Mちゃんも蜂には気をつけるのよっ。ってそうそう刺されることないかぁ
返信する
言い忘れていた・・・ ()
2005-08-24 02:15:29
この前絶対言わなくちゃと思っていたことに『蜂』のことがあったんです。

蜂でショックを起こす可能性のある人ように『自己注射』で対処できるようになっているものがあるんです。

もちろんお医者様の処方箋が必要なのですが・・・。

今度日本に帰ってきたら、電報どころじゃぁないです。

まずはお医者さんへGO!
返信する

コメントを投稿