わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

上を向いて

2009年07月17日 | パラグアイにて
上を向いて、顔を上げて進もう。
自分のスピードで、自分たちのスピードで、
1歩、1歩。
そして、少し立ち止まった時、ほんの少しだけ振り返ってみよう。
私たちの影も笑っているのに気づくはず。

そしてまた、前だけ向いて歩こう。

              Photo by Ben


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっ寒い>< | トップ | アスンシオンの町並み(住宅... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mit)
2009-07-18 11:17:03
素敵な写真ですね。^-^
2人を見ているとうらやましいです。

本当に人生の伴侶にであったんですね。
(今更ですが)
今は夢の途中で、辛いことも多いかもしれませんが、こうして2人を見ていると、それでも幸せに見えます。

返信する
Unknown (はっちゃん)
2009-07-18 14:08:11
ご無沙汰でやんす。。。

そろそろ、「お茶でもしないぃ~」って連絡しようかと思っていたら《パラグアイ》だった(汗)

ん~足長!!
たくさん写真撮ってUPしてくださいね。
ところで、時差って何時間??
返信する
そうなのかも(笑) (テニ・マジ)
2009-07-19 03:22:32
Mitsukiちゃん、悲しい時間の方が長かったような気がするけど(笑)
でも、やっぱり一緒にいられるのは幸せです。
旦那ちゃんとMitsukiちゃんのコメントを読ませてもらって、
世間一般の幸せとは少し違うのかもしれないけど幸せ、ということにさせていただくことになりました(笑)

はっちゃん、お茶行きましょう!
とりあえず、迎えにきてください(笑)
痩せたら、足長くなったみたいよ~。羨ましい><
時差はですね、サマータイムが終わったので、
今は、13時間マイナスです。
例えば、日本が夜の9時なら、パラグアイは同じ日の朝8時です。
13時間差で、日本を追いかけていまーす。
返信する

コメントを投稿