わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

かまぼこ型シェルターその1

2005年08月13日 | テニ・マジと行くロスト・ワールド
ぐるぐる走り回ってるうちに、なんだかボーっと考え事をしたくなって、ロングビーチに向かいました。
バイクとすれ違うこと10台程。。。
ロングビーチも前のように、静かではなくなっちゃったなぁ。。。
まぁ、帰ってったからいいかって思ったら、なんと車が3台並んでる。
もう、今日は諦めようとおもってUターン。そうだ見慣れない道が出来てたんだっけ。姉家族をここに連れてきた時に、気になってたんだった。って、
急遽、その道へ進むことに。
そしたら、20メートルも進まないうちにもう見えてきたこの「かまぼこ型シェルター」。
チューロ・キャンプとかの写真で見たあれだ!って思い、近づいてみました。
もちろん、不発弾に注意して。でも、埋まってたら判らないよぉ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空!青空!あおぞ~らぁ! | トップ | かまぼこ型シェルターその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿