わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

旦那ちゃんが帰ってきました!

2009年10月20日 | 日本にて
旦那ちゃんが7ヶ月ぶりに、パラグアイから帰ってきました!
ジョーと旦那ちゃん。
3人(2人と1匹?)で、一緒に息をしてるだけで、ちょっと幸せ。
うふ。
少しの幸せを、大きな幸せと思えることが、
私たちのいいところ。
今日は、河原で、前みたいにサッカーをしました。
おかげで、皆ヘトヘトです(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨風 | トップ | 初沖縄続き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (ちず)
2009-10-21 04:17:27
おかえり~。
いつまで滞在かな?
返信する
o(^-^)o (ぴろりん)
2009-10-21 22:24:22

よかったねぇ~
私も…今 帰って来ました…
返信する
おかえり~♪ (親方)
2009-10-24 09:24:41
久々の家族全員集合で賑やかな事でしょう。

んで、いつまでいるの?日本には。
返信する
Unknown (Mit)
2009-10-24 23:12:35
おかえりなさい!(お伝えくださいませ)

無事に帰ってきたんですね。
もう寒くなってきたんで、風邪引かないように気を付けてくださいね。

時間があるようだったら、是非九州に2人で遊びにきてください。^0^手厚くもてなします。^-^
返信する
Unknown (みちこ)
2009-10-29 08:53:43
テニアンでの3つの影と重なります。
幸せなひと時をお過ごし下さい♪
返信する
ありがとうございます! (テニ・マジ)
2009-10-30 23:48:52
ちずちゃん、ぴろりん、親方、MITSUKIちゃん、みちこさん、
皆様、暖かいコメントありがとうございます!
実は、昨日、旦那ちゃんはまたまた旅立っていきました。
近々、ご報告できることと思います!
とりあえず、私は、バイト続行中でーす。
返信する
ありょりょ。。。 (親方)
2009-11-06 09:17:55
もう行っちゃったんだ。。。。
こんだはいつになるんだ?帰ってくるの。
返信する
しばらく (テニ・マジ)
2009-11-09 18:11:31
親方、しばらく、帰ってこないです。。。。。
返信する

コメントを投稿