わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

また雨っ!

2005年08月12日 | Weblog
朝8時に仕事?から解放されて、さぁこれから2連休~!
・・・って、また雨かよっ(怒)
なので、とりあえずビールでも飲みますかぁ~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日・長崎 | トップ | ハプニングな日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は残念だけれど… (lovebeer)
2005-08-12 07:47:54
勤務明けとはいえ、朝からビールはいいですねぇ~。



報告

昨日の甲子園大会初戦は7対1で勝ちました。
返信する
ちゃ ()
2005-08-12 07:58:13
チャモロ化しとる!
返信する
ふふふ。 (テニ・マジ)
2005-08-12 08:08:14
旨いよ~

今度会ったら、見た目もチャモロだよ、きっと



きゃ~初戦勝利おめでと~~~~
返信する
 (ぺんぎん)
2005-08-12 17:08:14
美味しいビールは飲めたかい?
返信する
体型までも ()
2005-08-12 21:04:45
見た目もチャモロって・・・。

純粋な少年の夢を壊さないでください・・・。
返信する
誰が (テニ・マジ)
2005-08-12 21:49:49
少年やねん
返信する
いててっ ()
2005-08-12 23:08:00
ってゆーことは「純粋」ってゆーのは、「認めてくれた」と思ってよいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿