わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

電話解約します

2006年09月28日 | Weblog
ただいままた電話を止められています。
もう電話会社との交渉もたくさんなので、
電話解約することになりました。
支払いをしていても使える時が少ないんですもん。。
それに伴い今までのメールは使えなくなりますのでって
結局ほとんど使えてなかったんですけどね(笑)
新しいメルアドは追ってみなさんのところに
お送りしますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡? | トップ | 結婚します。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荘之助)
2006-09-29 10:28:36
とうとう・・・

来るところまで来ちゃったのねぃ、堪忍袋が。。。



んまぁ、でも、こうして更新があったのでよかったです。

元気そうで!
返信する
よく (親方)
2006-09-29 10:57:20
我慢したよね~。

あっしのように心の広い人間ならいざしらず。。。



んで、本当に1ヶ月後の更新だったじゃん。
返信する
もうすぐ (gacya)
2006-10-31 00:16:25
11月です。



月1ペースが・・・・・
返信する
というわけで (荘@携帯)
2006-11-01 13:25:57
11月でございま~す。
返信する
テ・イ・ア・ン (はっちゃん)
2006-11-03 22:49:48
テニ・マジさん不在のまま
勝手にみんなでカキカキして
「コメント」数を100にしてしまおう!!
返信する
そりゃぁいいや! ()
2006-11-05 22:00:41
なんてステキなご提案でしょう!
はっちゃん(さま)のおっしゃるとおり、みんなで書き連ねましょう!
返信する
フィリピンから ()
2006-11-06 19:00:57
頑張って、メディスンマンの特訓してきます。
返信する
荘さん (gacya)
2006-11-06 23:53:52
頑張ってきてね

目指せ100米

大丈夫だろうか・・・・
返信する
しまった・・・? (はっちゃん)
2006-11-08 16:06:34
我々の“不穏”?な動きを察知したのか・・・
新しい書き込みが・・・
それもだ・・・・
「結婚します」だって。
きっと、書きたくてウズウズしていたのを
じっと、じっと我慢していたんでしょう。
返信する

コメントを投稿