わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

かまぼこ型シェルターその2

2005年08月13日 | テニ・マジと行くロスト・ワールド
中に入ってみると、見慣れない機械と共に、なんと牛の骨がいっぱい散らばっている。
う~ん? ヤップから移り住んだチャモロ人たちは、初め「かまぼこ型シェルター」に住んだそうだから、その名残りかな?って思ったけど、
それにしては、新しそう。って骨の鑑定は判らないけど、1946年製にしては新しいでしょう(笑)って自分ツッコミ。
でも、誰が食べたんだろう????丸々一頭くらいの骨がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこ型シェルターその1 | トップ | かまぼこ型シェルターその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿