わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

久々の青空

2016年09月25日 | レオン
そう言えば、空って青かったんだっけ。


そんなことを思った夕方のお散歩でした。
彼岸花が綺麗な時期で、道の両側にずらーっと咲かせてるお家の区間があって、
大好きなお花なので、この数日間は贅沢な気分になります。
ほんと、カレンダーを見てる訳ではないのに、ちゃんとお彼岸に咲くのが凄い。
毎年、感動してしまいます。









さて、レオンのつづき。
なかなか「今」に追いつかないですね~(笑)
保護15日目から19日目。





真ん中の姉が大好きな梨を送ってくれました! 幸水大好き!!
上のかぼちゃは、近所の農家さんからもらったものです。
レオンは興味津々。

さて、保護からちょうど2週間。
2度目の抗生物質の注射をしに病院へ。
そして、血液検査もやりました。
実は、保護した当日、口の中の状態が悪いので、もしかしたら、猫エイズの可能性もあるかもと言われてました。
結果は・・・・・・



陰性!!!

猫エイズも、白血病も陰性でした。
先生も、「あんなに状態が悪かったから、なにかしらあると思ってたんですけどねぇ~(笑)」
いや~良かった!
ほんと、ホッとしました。

お祝いで、初めての外出。
お庭へ。



恐る恐る。ゆっくりゆっくり動きます。



背中の傷は平らになってきましたよ。



犬と変わらないですね~(笑)



首の傷も、かさぶたが増えてきました。



またデッキに戻って久々の外を堪能。






そうそう、レオンって、手が大きい気がします。



「スフィンクスじゃないぞ」

今はケージを解体しちゃったけど、この頃は、この柵をつかんで寝るのが好きでした(笑)




その頃タラは・・・



「目やに溜まってるんだけど。あ、鼻のとこの毛玉も取ってよね~」


その頃ジョーは・・・



「ZZZZZZZzzzzzzzzz・・・・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ・ターイム! | トップ | 寝る子は育つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿