わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

寝る子は育つ

2016年09月26日 | レオン
前回書き忘れちゃったけど、保護15日目の通院の時に、
1回目のワクチンも打ってもらいました。
猫は最初のワクチンは2回って決まってるらしいですね。
これで、「猫ウイルス性鼻気管炎・猫カリシウイルス感染症・猫汎白血球減少症」がかからなくて済みます。
今まで苦労した分、長生きしなくちゃ。
それにしても、レオン貧乏になりそう(笑)



さて、保護20日目から24日目。

ベッドに連れてきたことは何度かあったけど、
この日、初めて短い間だけど熟睡してました。




寝てる姿は可愛いですね~(笑)


いつもの場所に戻っても熟睡。





おい、可愛いじゃないか。





歯出てるよ。





ふふふふ。


起きてるときは、ジョーとバトルしないか、心配ですね~。




「何だって?」


いつも穏やかなタラを見習ってよね~。



「だよね~お母さん」





背中の穴の段差が小さくなってきましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の青空 | トップ | 初めてのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿