わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

薔薇鉢にきのこ発生

2017年07月01日 | わたしたちのお庭
一昨日、雨上がりに薔薇チェックしてたら、見つけました。


2017.6.29

可愛い~。いや、喜んでる場合じゃない(笑)

湿気が尋常じゃないってことだな。

まぁ、こんなこともあるな、と油断してたら今日の雨上がり・・・・




さらさに、




レスポワールに、




そして、ジュリアにも、




食べられるやつかなぁ~??

根腐れが心配な湿気具合です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、絶好調 | トップ | キング・ローズの生命力の強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿