わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

薔薇満開!

2017年06月20日 | わたしたちのお庭

2017.6.20





満開になる前に、大雨が降った一昨日。
もうダメになっちゃうなぁ~と諦めてたら、けっこう大丈夫で乗り切ってくれました。
でも、ボーリングと言って、雨にあたると開かない品種もあって、
うちでは、プチ・トリアノンが弱いです。
明日は大雨になるそうなので、もう今年は終わりですね。
咲くのが遅かった分、長く楽しむことができました。
咲かないんじゃないか?ってハラハラしたけど(笑)こんな年もいいですね。

レオンも薔薇が大好きみたい。庭に出すといつも薔薇の近くにいます。




なので、黒点病になっても、なかなか薬を撒けないので、困り中(笑)




「気持ちいいね~癒されるね~レオン」







「ジョー姉ちゃんが来なければな」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那ちゃんが帰ってきてまし... | トップ | ジュリア復活?その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開!!! (Kaya)
2017-06-20 23:24:46
本当に綺麗ですね~
いい香りとかするだろうし、横にいたくなるレオン君の気持ちよく分かります(笑)レオン君も表情が柔らかくなって、ますますかっこよくなってますね。ジョーおねえちゃんが出てきたら、タラお兄ちゃんに守ってもらいな~(笑)
返信する
やっとです (chieko)
2017-06-21 15:40:08
Kayaさん、ありがとうです!
それがですね~香りってあまり感じないんですよね~。
鼻詰まってるんかな?
香るのは、ジャルダン・ドゥ・フランスのおじさん臭さのみ(笑)
表情変わりましたよね?良かった!
実は逆で、レオンがタラ兄ちゃん守ってるんですよ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿