わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

旦那ちゃんが帰ってきてました!6月編

2017年06月19日 | airstream生活
もう1週間経ってしまったけど、旦那ちゃんが帰ってきました。
って言っても、うちに滞在したのは、1日半くらい?(笑)
いつものごとく、嵐のように来て、嵐のように去っていきました。
旦那ちゃんも、移動の飛行機だけでもお疲れで、まして時差があるので、
いつも、家に着くと、バタンキュー。

大喜びできゅーきゅー言うジョーと、来たぁ~!と笑顔で逃げるタラ(笑)
レオンは、いつも通り、昨日もいたよね?っていう反応。

なので、レオンとお昼寝(朝寝か)




車のこととか衣替えとか、自分ではできなくて、いつか帰ってきたらやってほしいリストを、
短時間で全てやってくれて、
念願のラーメンを遠くの町まで食べに行き、自分だけじゃいかない買い物に連れて行かれ(笑)
そして、夕方のお散歩に間に合わせるという、
強行スケジュールをこなしてくれました。
ぜんぜん休めないね(笑)

いつも、隣の土地までしかいかないタラも、旦那ちゃんのひと声、ひと引っ張りで40分コースを歩きました。




ジョーはご機嫌。



タラは、いつもUターンしてた場所で、「おかーさーん」と救いを要求(笑)



いつもの紫陽花ロードは、少しずつ色づいてきて、ちょっとでも間に合って良かった!




そして、薔薇も満開ではないけれど、間に合って良かった!



すごい痩せちゃったけど、本人は今までで一番体調がいいらしい。
ならいいけど、慣れない土地で慣れない食事。
身体第一、で頑張ってくださいな。

次は、秋??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこちゃんへ | トップ | 薔薇満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿