わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

桜満開! 2017

2017年04月17日 | airstream生活

2017.4.17


2017.4.17


2017.4.16


2017.4.16


桜がやっと満開になったと思ったら、春の嵐で散りそうです(涙)
今年は、咲くのが遅かったですね~。
記録を辿ると・・・うわ~5年でこんなに大きくなって感激です。

桜の成長2012~2015
桜の成長2016

去年、父親が、剪定の時期ではないのに、ばさばさと剪定し、「来年は咲かないかもなぁ~」って言っていたのが嘘のよう。
まぁ~よく咲きました。

開花は、たぶん4月の8日。大雨の中、一輪だけ、見えたような見えなかったような(笑)
そして、次の日。


2017.4.9


2017.4.10


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.15


2017.4.16


2017.4.16


2017.4.16


2017.4.16


2017.4.16

わたし、枝垂れの姿がすごい好きなんですよね~。
かんざしのような風に揺れる姿が、すごい可愛くて、美しくて。
もう、惚れ惚れしてしまう。
枝垂れ梅、枝垂れ桃、枝垂れ桜。
春になってからのこの流れは、もう天国にいるような贅沢を堪能させてくれます。
自然ってすごい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃらしは真剣勝負 | トップ | モデル猫レオン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿