わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

結婚します。

2006年11月07日 | Weblog
皆様にご報告です。
いつも遊びにきてくれてありがとう。
この度、結婚することになりました。
果物も腐りかけが美味しいって言いますが、
そんな奇特な人にもらってもらえることになりました(笑)
5歳も上なので気が引けるところもありますが、
気はいつまでも若いので(笑)大丈夫かと思われます。
テニアンで出会って1年。
その記念の日に入籍してきます。仏滅なんですけどね(笑)

今まで、支えてくれた友人たちへ。
ありがとう。これからもよろしく!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話解約します | トップ | ただいまー。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぺんぎん)
2006-11-08 07:53:03
結婚おめでとうございます!



2人仲良く楽しく過ごして下さい。



こんなに嬉しいニュースは、久しぶり…本当にめでたい!!

返信する
おぉぉぉぉ~めでとう (はっちゃん)
2006-11-08 16:02:07
今頃、ハネム~ンかしら・・・

これからのお二人の前途にサチあれ
返信する
おめれとーーーーーー!!! (親方)
2006-11-09 09:58:04
いや~~本当に奇特な方だ。(爆)

こっちはこれから冬本番だっつーのに、そっちは春本番じゃん♪
ひゅ~~ひゅ~~

ご主人を大切に、いつまでもお幸せに!!
返信する
おめでとうございます! (ふらんけん)
2006-11-10 13:48:50
しばらく更新がないと思ったら結婚とは。



これはめでたい!
返信する
おめでとう (ちず。)
2006-11-14 21:39:04
奇特な人によろしくね♪
返信する
minasan arigatou (tini magi)
2006-11-14 23:07:31
ima boston no hotel de miteimasu
minasan arigatoune
kyouwa yorukara iceland ni ittekimasu
samusou!
houkokuha mata jikai...
返信する
おめでとうございます!!! ()
2006-11-16 17:56:21
ご結婚おめでとうございます。
フィリピンに行っているあいだに、おめでたい知らせがあったのね~!
んでもって、ボストン・アイスランドとおでかけなんですねぃ
奇特な彼と一緒なら、どんなところでも暖かいでしょう!
返信する
神棚職人こと (びらぼん)
2006-11-27 03:21:29
です(苦笑)

Σ(ёロё)ホエー!!、、、、
電話解約ネタから時間は止まり・・再び動き出したと思ったら結婚報告ですか!(爆)

某掲示板でテニマジさんの始まりもMドであった事を知り、とても嬉しく思いましたよ~。
また近いうち、、というか、次は必ずテニアンへ行きますので、再び鉄板焼き会でもやりますか!(笑)

その時は是非、お祝いをさせて下さいね^^
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
返信する
ありがとうです (テニ・マジ)
2006-12-11 19:49:31
ぺんぎんさん、もう出会ってから17年ですよね~。早いなぁ。。。一緒に過ごすことのできたあの時代。沢山泣き言言いましたけど、いつも理解してくれてありがとうでした。結婚しましたけど、何も変わらずあの「しゅう」のままです。これからもよろしくです。

はっちゃん、ありがとう。いつもはっちゃん達の夫婦間の暖かさが憧れでした。私は短気なので、すこしでもはっちゃんのように暖かい奥さんになれるように頑張りマス。

親方、ほんとに、奇特な人いましたよ(笑)逃げられないように、大切に檻にでも入れとかなきゃ(爆)今度は、ゆっくり遊びに来てね。

ふらんけんさん、お久しぶりです。渋谷でお会いして以来ですが、お元気ですか?とうとう結婚しました。次回テニアンにお越しの際は、ぜひ連絡くださいね。

ちず。ちゃん、やっぱり奇特な人と出会えたのは徳ちゃんのお陰だと思うよ。来年の訪テニの時は、みっちりとした時間を過ごしてね。会えなかったネックレスくれたおばあちゃんにも会いに行かなきゃ。

荘さん、いつもいつも見守っていてくれて、ありがとう。あなたの大きさにいつも甘えてしまって・・・感謝してます。これからも一緒に遊んでネ。

びらぼんさん、そうなんですよ~運命を変えてくれたMAIDOです。でも、その前のヨーさんのHPが本当の意味でここに繋がっているのかもしれません。鉄板焼き会いいですね~。楽しみにしています。奥様にもよろしくです。




返信する
遅ればせながら、おめでとー! (こうじ@テニアンの風を感じる瞬間)
2006-12-16 22:19:44
あら。乗り遅れてしまいましたが。

ご結婚おめでとうございます!
テニアンマジックさんの旦那さんなので、さぞかし、素敵な方なのでしょうね。
いやはや、おめでたいです。

ちなみに、うちは、丸4年経ちましたが、今でも新婚気分です。ほんと。
なんで、良き家庭をおふたりで築いて行ってくださいねー。

ではでは。
返信する

コメントを投稿