わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

作家デビューしました!

2015年02月04日 | アクセサリー作家・自由犬
皆様、とーってもご無沙汰しています。
もう、今年も12分の1が終わってしまいましたね。
作家デビューなぁーんて、大きく書いてしまいましたが(笑)
アクセサリー作家。頑張ってみようと思い立ち、始めてみました。
良かったら、見に来てください!

Tinian Magic Airways

ジョーもタラも元気です!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんちゃんを囲む会のランチ | トップ | ふきのとう »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (あべまる&ぷーママ)
2015-02-06 00:57:04
どうしたのかな?って思ってたら、なんとなんと、アクセサリー作家さんに変身中だったんですね!飛行機に宇宙、キラキラ、私も大好きです。

夜間飛行にブルーのシェル、私の好みでした~。あれはキーホルダーになるのだろうか?
ありがとう! (chieko)
2015-02-06 20:55:15
あべまる&ぷーママさん

コメントありがとう!
ご無沙汰してますぅ~。すみませぬスマホのバッテリーがヤバくて、
書いてるうちに強制終了になってしまうと思うので、
バッテリー届くまで、どうかお待ち下さいませ。
改めて書き込みしま~す。
リンクは? (荘之助)
2015-02-09 20:47:16
素敵な作品だぁ!
とおもったら
お休み中!?
Tinian Magic AirwaysのHPって
リンクしてもかわまない?
ご無沙汰です (chieko)
2015-02-13 15:06:01
荘之助さん、返事遅くなってスミマセン。
結局、新しいバッテリーでもダメで、機種変更してきました。
万年、金欠ですわ(笑)
リンク、ありがとうございます!
よろしくです!!
楽しみにしています♪ (あべまる&ぷーママ)
2015-02-13 22:08:47
アメブロのコメントありがとうございますU+203C自宅の鍵を付けようと思ってるから今から楽しみ~♪
わあっ(((o(*゜▽゜*)o))) (ハル)
2015-02-14 13:09:44
ステキ!ステキ!ステキ~\(^o^)/
もう、私、お得意様になっちゃう~
よく言いますわ~(笑) (chieko)
2015-02-15 18:26:49
ハルさん、ハルのような才能がないから、
作るものが限られちゃうんですよぉ~(涙)
色付けるだけとか、チャームを乗せるだけとか。
わんこっつは難しいです。
いつか、フリマに出せるものを作れればいいのだけど・・・。
ハルさんも、ギャラリー作りましょうよ!
羊毛で、受注生産。絶対人気ですよ~O(≧∇≦)O

コメントを投稿