わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

旦那ちゃんのハート

2009年08月25日 | トルコ アンタルヤ
ブログを見た旦那ちゃんから、
「俺のハートはぁ?」と要望があったので(笑)
皆さんにも披露です。
場所は、カザフスタンの西の方らしいです。
とーってもステキでしょ?

             Photo by BEN
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 「女」のアピール方法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (ぴろみ)
2009-08-25 20:08:35
素敵とっても綺麗
それに…なんて癒し効果の高いブルーなんでしょうますます良いことありそう
ありがとうございま~す
返信する
Unknown (ちず)
2009-08-25 22:46:17
これ、砂漠の中の湖?
返信する
Unknown (ben)
2009-08-26 23:48:31
ちずちゃん、

そうです。強風にあおられて、こんなふうになったみたい。いかが?
返信する
すげー! (ちず)
2009-08-27 21:07:29
こんな風景、飛んでる人からじゃないと見えないよー。
返信する
Unknown (Mitsuki)
2009-08-28 23:09:05
素敵なハートですね!
私も気に入ってる写真あるんで、送りたいです。^^もし良かったら、今更ですがメール教えてくださいね!
返信する
あれれ? (テニ・マジ)
2009-08-29 20:36:00
MITSUKIちゃん、どうりでMIXIからメールがくるはずだわ(笑)
Gメールのアドレス、送ったんだけどなぁ。
登録してもらえなかったのね~クスン><
MIXIに送っておくので、MITSUKIハートを送ってくださーい!!
返信する

コメントを投稿