わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ハート

2009年08月24日 | パラグアイにて
ぴろみからのリクエストは、「ハート型の石を探してみて」。
これが意外と難しいんですよね。
足元が不安定なところで、下を向いて歩いていると、
気持ち悪くなるんです(笑)
しかも、全然見つからないし。
帰る日も近くなったある日、見つけました!
それが、この写真。
なかなかいいでしょ?(笑)

でも、ぴろみから送られてきた写真3枚は、
もっとハートでした。



                        Photo by Piromi

さすが、ハート・コレクター
恐れ入りました。
皆様にも、おすそ分けでーす!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端に馬のいる風景 | トップ | 旦那ちゃんのハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (ぴろみ)
2009-08-24 23:58:51
わぁ~い
ありがとうパラグアイのハートだぁ~
なんか良いことありそう
返信する
うん! (テニ・マジ)
2009-08-25 14:34:28
ぴろみ、きっと、いいことあるぞ~!
続編があったら、送ってね。
返信する

コメントを投稿