わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

雪ヤバい

2014年02月08日 | タラちゃん


ワンコっつって凄いですね~。
雪見た訳じゃないのに、まったく散歩を諦めていて、
ジョーは10時、タラっちなんて15時までベッドから出ませんでしたよ~。
ピークがこれから来るから今のうちにって起こして(笑)
行って来ました!
出たら出たでハイテンション。
写真いっぱい撮りたかったけど、スマホが低温すぎて反応せず(涙)
引っ越してからはじめて、道路にも雪が積もってます。
お散歩から帰ってきたら、普段は足を拭かれるのが嫌で
デッキの上で丸まってしまうタラっちは、ベッドまで全速力で逃げて丸まってしまいました(汗)

おいっ、身体中の雪にプルプルもせず、
足も拭かずになにしとんねんっ!

まぁ、旦那ちゃんにはナイショにしとくかぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歩進んで150歩戻る | トップ | ふくらはぎ枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿