わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ふくらはぎ枕

2014年02月09日 | タラちゃん


いつもベッドの定位置から動かないのに、
お水を飲みに降りたついでに、
ホットカーペットで寝てた私の足元に来ました!
ふくらはぎ枕でーす(^^)v
すごい進歩。
これも雪マジックかしら?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ヤバい | トップ | しっぺがえし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿