わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ぶーちゃんとはっちゃん

2005年09月17日 | Weblog
今日は、日本から「ぶーちゃんとはっちゃん」が遊びに来てくれました!
二人とは、MAIDOのヨーさんが個人のHPを作られてた時にオフ会でお会いして以来のお付き合いです。
いつも元気をくれる、ぶーちゃんとはっちゃん!

はい、まずは、はっちゃんです。どうぞ
「お天気が悪かったから、ちょつと残念でしたけど元気な
テニ・マジさんに会えて嬉しかったし、楽しかったですよー!!
ただ心配なのは、彼女がいつかジャングルで遭難するんじゃないかと・・・
それだけがねェ。
誰かいい人以内?」
・・・って、そういうコメントですか。。。
はいっ。気を持ち直して、ぶーちゃん、どうぞ
「なんざんしょ。。。天気悪いっす。来いって言ったんだから晴れにしておいてもらわないとねい・・・」
「でも今回だけで任務が完了したわけではないので、またすぐに来ないといけないやねい。」
「とにかくメカに弱すぎ!!そんなこっちゃテニアンでは役にたてましぇん!」
「な~んてね♪元気そうでよかった♪また来るから、遊んでね~♪」
・・・って、またそういうコメントですか。。。
しかし、今回ほんとに、いろ~んなことを教わりました。
ありがとう!!!
詳しい出来事は、後ほどっ。
しかしっ、自分で脱いだ靴下のありかぐらい自分で管理しなさいっぶーちゃん!!(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニアンちょっとした風景 | トップ | 風景12 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル・ラブ? ()
2005-09-17 21:33:18
はっちゃんさま

いい人はいるみたいなんですよ~!

ただ、テニ・マジさまが気がついていないだけ。

身近にいるみたいですよ~!

え?

フレミングポイントに連れて行けなかった男さんじゃないかって?

あ゛~、ダメダメ、あーゆーひ弱そうな男じゃ、一緒にジャングルで迷ってしまうことでしょう。

そーじゃないんですよ。

ほら、もっと身近にいるでしょう!

よ~く考えて、テニ・マジさま。







ランドリーにいるでしょう!

返信する
途中で・・・ ()
2005-09-17 21:40:24
Enter押しちゃったみたい。

ぶーちゃんさま

いつもブログ拝見しています。

今回のテニアンはお天気が・・・とのことですが、楽しんできてくださいね。

きっとテニ・マジさまがいろいろなところに連れて行ってくれることでしょう!

でも・・・

一緒に遭難しないでくださいね~!



テニ・マジさま

というわけで「詳しい出来事」を楽しみにしておりまする!

おふたりから元気もらって、頑張って!

そして、くれぐれも危ないことはダメですよ~!
返信する
あ~の~ね~ぇ~。。。 (テニ・マジ)
2005-09-17 22:44:53
そぉ~さぁ~んっ・・・・

今日は、これぐらいで許してあげるわ
返信する
ぶーちゃんさん達と (杉爺ββ)
2005-09-18 00:30:06
芝生で大スラィディング大会やったー?
返信する
・・・ ()
2005-09-18 18:21:18
返信する
・・・ (テニ・マジ)
2005-09-18 20:59:49
誰がやるかぁ~

ふぅ。。。疲れた
返信する
やっぱテニアンはいいやん!(ぷ) (ぶー)
2005-09-21 23:42:16
ダジャレのつもりだったのだが・・・

外してしもーた。。。



荘様

はじまめまして。

私のつまらないブログを見てくださりありがとうございます。

私もちゃっかり荘さんのHPをチェックしてたりします。

いつかテニアンでご一緒できるといいですね。



テニ・マジさんは危ない事しかしません。

ハッキリ言って変態です(爆)

カミさんが説教してました。

「一人でジャングルに行く時には、ちゃんと誰かにどの方面に行くかを伝えてから行きなさい」って。

我が家も遭難させられそうになりました(爆)



杉爺ββ様

今回は雨が降ったのが夜だった為、スライディング大会は残念ながら延期になりました。(笑)

荘さんやバンダナ親父さんとMAIDOのネスペに登場されているのを拝見していました。

次回テニアンに行かれた際には、是非スライディング大会の開催をお願いします。

(って、誰もやりませんよね。笑)
返信する
ちょい待ちや~! (テニ・マジ)
2005-09-22 06:32:59
ぶーちゃん、今回のどこが遭難させられそうになったのよ~。迷うとこないじゃんか~
返信する
ぜひ (杉爺ββ)
2005-10-09 01:49:43
ぶーちゃんさま、「大スライディング大会テニアン杯」やりましょう。

賞品はテニマジ姉さんに用意してもらって。
返信する
「姉さん」 (荘之助)
2005-10-09 17:21:30
これって・・・

禁句じゃないの?

杉爺ββさま。
返信する

コメントを投稿