わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

テニアンちょっとした風景

2005年09月12日 | Weblog
半ばヤケクソのように始めたこのカテゴリー。
テニアン100景には入れられないけど、
日の目を見ることのない、いわば捨てコマと言われるヤツです。
写真を撮るのが趣味ですが、撮ってる時が一番楽しいわけで、
撮ってしまったら、後はあまり気にしません(笑)
私の目を通したテニアン。
皆様にはどう映るんでしょうか?
考えずに打っているコメントと共にお送りします(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景11 | トップ | ぶーちゃんとはっちゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-13 06:26:05
「ちょっとした」どころではありません!

ボクにとっては、『たいした風景』です。

どれもテニアンの一部だしね~!

こんなふうに『ゆっくり』とテニアンを見つめられたらいいなぁ。

いつも駆け足だから・・・。
返信する
期待大 (lovebeer)
2005-09-13 07:09:31
コメントはいつも荘さんにお任せですが、毎日楽しませてもらってますよ。

返信する
魅了 (J-TINI)
2005-09-13 08:46:04
十分にテニアンの魅力を私達に魅了してますよ!

それはこうやってテニアンにいるテニマジさんしか出来ないこと。そして、その写真を通して私達もテニアンを感じます。もっともっとテニアンを知りたい。一日、一日同じテニアンにはめぐり合えないから。それを私達に見せてくれるテニマジさんには感謝してますよ。癒されてますよ。趣味でこんなに人を癒しているのだからもっと見せてね~
返信する
皆様 (テニ・マジ)
2005-09-13 20:22:08
ありがと~う

こんな感じのは沢山あるので、なんとなくお送りしていくので、

また覗きにきてね~
返信する
ぬわに~!?捨てコマなの~? (ぶー)
2005-09-14 21:57:30
あのさ~写真がヘタクソな人間は更に劣等感感じるんすけど。。。

あっしは撮ってる時よりバラしてる時が好き
返信する
絵葉書 (michi)
2005-09-15 12:55:54
テニマジさんのお写真はどれも絵葉書になりそうな風景ですね。キングフィッシャーのような

ワイルドライフの写真も絵葉書に加えてもらいたいですね。



娘達にプレゼントしていただいた絵葉書はハワイで大事な?お友達だけに配ったらしいです!

誰かにあげちゃうのはもったいないそうです。へへへ。ケチでしょ?

返信する
う~ん。 (テニ・マジ)
2005-09-17 22:40:05
なかなか満足する写真って撮れないですねぇ。

michiさんのおっしゃるように、いつかキングフィッシャーは入れたいですけど。なかなか。。。

絵葉書、喜んでもらって良かったです!
返信する

コメントを投稿