わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景12

2005年09月19日 | テニアンちょっとした風景
こんな夜は・・・ふっふっふっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーちゃんとはっちゃん | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-19 16:07:53
青白い光。

スモークを焚いたような空。

迫り来る木々。



こんな夜は・・・



へ~ん身



返信する
月の光に・・・ ()
2005-09-19 16:10:37
魅せられて、思わず名前入れるの忘れちゃった!

の記事は荘が書きました。



ちなみにボクの「へ~ん身」は、この程度です。
返信する
変身… (ぺんぎん)
2005-09-20 18:27:01
この情景&写真好きだぁ~!

変身…ローンウルフ?

テニアンなら、生息していても…おかしくないかも。

風景…撮るのも好きだったんだよなぁ~と自分の過去を思いだした。

しかも樹木&月を好きな私には、嬉しい写真です。
返信する
ウケた(笑) (テニ・マジ)
2005-09-21 13:20:52
荘さん、誰かと思ったわ

でも、面白い(笑)座布団2枚あげましょう





ぺんぎんさん、懐かしい!ローンウルフ!!

たしかに、出そうな気も(笑)

風景、やってたんですね。次の帰国には、是非見せてくださいっ!
返信する

コメントを投稿