わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

キング・ローズの生命力の強さにビックリ その1

2017年07月03日 | 薔薇 キング・ローズ
旦那ちゃんの旧実家から移植したミニ薔薇
結局、キング・ローズと判明したけど、これがまぁ、元気元気で、この1年で大きく成長しました!


年を取った枝と比較的若い枝。
この2本から始まったキング・ローズ。


2016.6.4

今年に入って、シュートがたくさん伸び、


2017.4.17

期待してたら、たくさん、バラゾウムシに食われて、


2017.4.27

たくさん折れてしまいました(涙)


2017.4.27

こりゃ、ダメか・・・と思っていたら。


2017.3.30

こんなかわいい小人のような芽が、


2017.5.31

全部、蕾をつけて、成長してくれました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇鉢にきのこ発生 | トップ | キング・ローズの生命力の強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿