わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

突然ですが。

2009年06月30日 | 日本にて
パラグアイに行ってきます!
昨日決断しました。3日から1ヶ月ちょっと行ってきます。
貯金を使い果たしてしまいそうだけど、
また貯めればいいやってな気分で行ってきます(笑)
片言の英語とスペイン語の本と得意なジェスチャーで、
なんとかたどり着きたい!です。
トルコ行きでは、インチョンの乗り遅れ未遂を経験したので(笑)
今度は慎重に、そこらへんで寝ないように、気をつけたいと思います。
成田から韓国のインチョンで乗り換え、途中ロスで給油した後、
ブラジルのサンパウロへ。そして、パラグアイのアスンシオンへ!
とぉ~い><
でも、旦那ちゃんが楽しみに待ってくれてるので、頑張ります!!


お昼過ぎ、祖母が亡くなりました。
本当は、田舎に行く予定で、死に際に会えたはずなんですが、
諸々の事情で中止になりました。
やっぱり、私とは会いたくなかったんだと思います。
最後に会ったのは20歳の時、面と向かって、
「お前を憎んでいる」って言われました。
男に生まれなくて、母が苦労したからなんですが、その時は、
「申し訳なく思ってます」としか言えず、とてもショックでした。
あれから20年。

おばあちゃん、おばあちゃんが思ってるほど、あなたの娘は不幸ではありませんよ。
頑固でマイペースなのは変わらないけど、愛されてますよ。
安心して、眠ってください。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足! その2 | トップ | 無事パラグアイに到着! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuki)
2009-06-30 18:30:10
ちえこさん、サンパウロ便乗るんですね!
うらやましいです。
去年、就航した路線なので私も注目してたんですよ。長距離路線ではうちのお勧めのビビンバでますので、機内で楽しんで下さい。
あと、マイレージ作ってます!?
ホームページから簡単にできるので、是非作ってくださいね。ちえこさんが行くところ、かなり遠方が多いので、マイルはすぐにたくさんたまると思いますよ。^-^
あと、シートはどうしましょう?リクエストあれば教えてくださいね。^-^
返信する
ついに…行くのかぁ~! (ペンギン)
2009-06-30 20:49:49
とにかく、健康には、気をつけて&日焼けにも気をつけて…。

無事にたどりつき…楽しんで…ちゃんと帰ってきてね。

帰ってきたら、また会いましょう!
返信する
はい!いってらっしゃいませ!! (親方)
2009-06-30 21:06:38
気をつけてね♪

迷子になりませんように(笑)
返信する
o(^-^)o (ぴろみ)
2009-07-01 06:51:48
気をつけて…
お守り…ちゃんと持って行ってね…
返信する
行ってきます! (テニ・マジ)
2009-07-03 13:36:39
今、成田です。
しょっぱなから、波乱万丈が始まっています(笑)
たどり着けるのか???
皆様、祈っていてください~!
返信する
無事 (テニ・マジ)
2009-07-03 17:31:26
インチョンに着きました。
さて、時間をつぶしてあと3時間。
とにかく寝ないようにします(笑)
返信する
(>_<)いったい… (ぴろみ)
2009-07-03 21:46:16
何があったの…

無事に…旦那様のもとにたどり着ける様に祈ってるよん
気をつけてね
返信する
Unknown (Mitsuki)
2009-07-04 23:29:46
ご利用頂きありがとうございました。
そして、ご期待にいつも添えずしゅみません。。。>-<
GRUまで20時間ぐらい、そしてそこからまたパラグアイまでどれくらいかかるんだろう!?
もうそろそろ着きましたか?

元気にアップされるの待ってますね☆^-^
返信する
ありがとうございます! (テニ・マジ)
2009-07-07 00:43:49
MITSUKIちゃん、MITSUKIちゃんのせいじゃないですよ~。
ほんと、いつも助かってるんですよ。
ほんと、感謝、感謝なんですから。
ちなみに、インチョン・ロサンゼルス間は、小さなお子さんとお母さんの間に入っていたので、変わってほしいと言われ、
なんと通路席に座れました。奇跡でした!
きっとMITSUKIちゃんの魔法だと思ってました(笑)

ぺんぎんさん、ついに・・・来ちゃいました(笑)
ちなみにパラグアイは南米と言っても冬なので、寒いです><
日焼けするほど太陽が出ません(涙)
今日もとっくりセーターを着ています。

親方、今までで一番迷子にならずに到着できたかも(笑)

ぴろみ、お財布に入ってますよ~。
ありがとうね!




返信する

コメントを投稿