わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

無事パラグアイに到着!

2009年07月06日 | パラグアイにて
皆様、ご心配をおかけしました。
家を出てから、46時間半かかって、
ようやくパラグアイの旦那ちゃんの元へたどり着きました!!
4ヶ月ぶりに会えた旦那ちゃんは、目の下に熊を2頭飼ってました(笑)
すごい痩せててびっくり。
テレビ電話(って言わない??)で、毎日話していても、伝わらないことはありますよね。
逆に、太った私は申し訳ない気持ちでした(笑)

いやー、地球は案外小さいですね~。
地球の裏側でも、なんとか我慢すれば、たどり着けるんですもの。
今回、乗換えが3回あったんですが、
後半2回は、良い方々に恵まれて、助けていただいて、
たどり着けることができました。
旅の醍醐味って感じですが、やはり語学の苦手な私は、もっと話せればなぁ~と実感することが多かったです><

着いてから、旦那ちゃんにバーベキューをしてもらい、
そして、今日のお昼は、旦那ちゃんのお知り合いのお家でこちらでは「アサド」という名で呼ばれるバーベキューを頂きました。
1ヶ月もいたら、ますます凶暴になりそうです(笑)

ここパラグアイのアスンシオンは、石を埋めた感じで道ができていて、
ヨーロッパ圏の石畳とはまた違う趣きで、とーってもステキな感じなので、
写真を撮ったらアップしますね。

それでは、取り急ぎ、ご報告でした!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが。 | トップ | 恐ろしい交通事情 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o 無事で… (ぴろみ)
2009-07-06 20:22:18
よかったぁ~
なかなかアップされないから…心配してたの~
返信する
Unknown (Mitsuki)
2009-07-06 22:50:24
お疲れ様でした!

久々のBENさんとの再会!!
溢れる愛情で包んであげてくださいね☆

またブログアップ楽しみにしてます。

返信する
無事着いたのねん (親方)
2009-07-06 23:11:49
いかったいかった♪
返信する
無事でなにより… (ペンギン)
2009-07-07 18:38:52
良かったです。

また、遠い所まで頑張ったねー。

とにかく、身体には気をつけて、楽しんで
返信する
ありがとうございます! (テニ・マジ)
2009-07-17 00:59:30
ぴろみ、Mitsukiちゃん、親方、ペンギンさん、
なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさい。
少しずつ載せていきますので、また遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿