わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

なんて美しい朝

2007年03月18日 | Weblog
今日、テニアンで初めて霧を見ました。
早朝、空港に旦那ちゃんを送る途中で気づきました。
???世界が白い???
ブロードウェイを登りきって、空港の曲がり道の先の方から
明らかに世界が違ってました。
テニアンは、北に向かって右側は海に向かって窪んでいます。
その窪みに全体に霧が掛かっているのではなく、
木々の根元に濃い霧が溜まっているという感じで、
しかも、アナタハンの噴火の影響か、日の出の太陽が卵の黄身のようなはっきりしたオレンジ色で、
朝焼けのピンクの空と濃いオレンジ色の太陽と、
木々の陰が霧に写って、それはそれは幻想的な風景でした。
残念ながらカメラを持ってなかったので、この感動を皆様にお伝えできないんですが、
旦那ちゃんに言わせると珍しい現象ではないとのこと。
寒い日で、風がない日が狙い目だそう。
そう言えば、今日は寒くて寒くて目が覚めたんだった。
あら、そうなのね。あなたは私の知らない美しいテニアンを沢山見てるのね。
って、ぷちジェラシーでしたが(笑)
とにかく、これからはカメラを持ち歩こう!と心に誓ったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW LIFE | トップ | エコツーリズムがサイパンに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁぁぁぁぁ? (親方)
2007-03-19 10:49:27
カメラ持っていなかたっただぁぁぁぁぁぁ?
んじゃわからんじゃんよ~~。

ちゃんとカメラ持ち歩かないとダメじゃん!
(って、怒ってどーする)

あっしなんか会社の車の中にコンデジ2~3台積んでるがな。
電池切れが多いけど。。。。
返信する
うううう(涙) (テニマジ)
2007-04-07 13:43:14
持ってなかったんだから、仕方ないって自分に言い聞かせても、
もう一人の自分がすんごい怒ってます。。。
やっぱ、持ち歩かないとね。
でもさ、親方。
電池切れって、持ってないのと同じじゃんかー(笑)
返信する

コメントを投稿