わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

エコツーリズムがサイパンにできること

2007年03月24日 | Weblog
というタイトルのブログを書いている人がいます。
何を隠そう私の上司。
というか、以前の上司で、今は部署も変わってしまったけど、
少なくとも明日までは、上司です(笑)
この方、一見するとクールそうなイメージですが、話してみると人情に厚く、
さすがロタに住んでただけあって、とてもこの土地を愛してます。
そのSさん、ブログを読むとボランティアでごみ拾いをしているという!
うっそー(失礼)だって、イメージだと
「手が汚れるじゃん」「腰いたくなっちゃうじゃん」とか言いいそうな感じなんだもん(笑)
よくよくブログを読むと、とてもいいことが書いてありました。

「自分が地球にできること」
それを考えるいい機会になりました。

www.ecosaipan.com/
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて美しい朝 | トップ | スパイダー・ウーマン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (荘之助)
2007-03-24 10:53:27
とてもいいことが書いてある!
こういう人がいてくれないとねぃ!
やっぱ、北マリアナを盛り上げてくれないとねぃ!
ボクも盛り上げるためにはできることをきていこうと思います。
ムフフな計画でね!
返信する
おつかれ~~!♪ (親方)
2007-03-25 23:12:31
今日までだったよね?仕事。

野良仕事頑張ってねん♪

(場違いレスでメンゴ)
返信する
parrrrrrrrrrrrteeeeeeeey (oiler)
2007-03-26 06:35:24
YEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

お疲れ様。


返信する
お~~い!! (親方)
2007-04-05 09:33:43
野良仕事レポートはまだかや?
返信する
自分のブログやらないで (すぎもー)
2007-04-05 21:24:48
野良仕事レポート楽しみにしてます。
あっと余談ですが最近引越しました。
仕事場が近くなかなか快適です。
返信する
ご無沙汰です (テニマジ)
2007-04-07 13:39:31
皆様ご無沙汰ですっ。
やっとネットが出来ました!
やっぱり家に電話がないっていうのは不便ですね(笑)
仕事の夢もあまり見なくなり、あせって時計を見ることもなく、
のんびりした生活にようやく馴染んできました。
野良仕事も、少しずつ、今は、オクラといんげんとトマトが取れます。
テニアンにお越しの際は、是非ご賞味を!
返信する
マヨネーズを携えて (荘之助)
2007-04-07 20:35:21
んじゃ、うかがいま~す!
返信する
おっ (テニマジ)
2007-04-08 12:18:41
いついつ~??????
返信する
次は・・・ (荘之助)
2007-04-09 15:10:19
6月ですだ!
返信する

コメントを投稿