ケチケチ夫婦の楽しい毎日♪♪

悩んだ時は買わない!!…それが二人の合言葉。

親友の結婚式

2006-05-07 12:29:37 | お出かけ

お久しぶりです!

GWも残すところ、あと今日だけになっちゃいましたね

 

5月5日、私たち夫婦は大親友の結婚式に参加してきました

新婦は私が高校の頃からの親友なので、かれこれ10年来の仲です。

そして、この夫婦は、付き合う前から私たち夫婦ととっても仲がよくて、よく4人で遊びに行く仲でした
4人で遊んでいるうちに、どちらもごく自然に付き合うようになり、入籍したのも1ヵ月違いでした。

だから、私たち夫婦がなによりもお世話になっている友達なので、
今回は披露宴の受付にはじまり、二次回の幹事までいっぱい働かせてもらいました
(私たちの結婚式のときもいっぱい手伝ってもらったからね。)

 

とっても素敵なチャペルでの挙式。

あの最初に扉が開く瞬間がいいですよね。
あまりに綺麗な花嫁姿に思わずうるっときちゃいました

私の親友は、色白で背が高いのでウェディングドレス姿がとてもお似合いでした。

 

 

そして、披露宴。

ウチの旦那サマは余興で先輩と一緒にバンド演奏をやりました

実は、そのために、最近は毎日のように曲を聞かされていたのです
栃木への旅のときは、道中ずっとこの曲でした。。。

 

そして成果は。。。

本人たちは納得いってない様子。ウチの旦那サマのハモリがいまいちだったらしい

素人の私から見れば、ぜんぜんよかったんですけどね

なにはともあれご苦労さまでした
結婚披露宴なんて、素敵な場所で演奏させてもらえてよかったね

でも、あの演奏が一生ビデオに残ってしまうのが、旦那サマとしては恥ずかしいらしいです

 

アットホームでとっても素敵な結婚式でした
幸せいっぱいの新郎新婦の顔を見てるだけで、自分たちも幸せな気分になりました。


新婦さんと私は、多感な青春時代を共に過ごしてきたので、時には悩み涙を流すこともあったり、けんかしたこともあったり、本当に書ききれないほどのいろいろな思い出があります。

でも、こうやって素敵な旦那サマに出会えてほんとに、ほんとに、よかったよね
お互いの旦那サマどうしも仲良しなので、これからもずっと、夫婦共々仲良くできること、ほんとにうれしく思います



思えば、私たちも結婚式を挙げてから、半年が経ちます。
あの時の気持ちを忘れず、いつまでも仲良しでいられたらいいなぁーって思います

 

あーーー、もう一回結婚式挙げたいなぁー



 

 

 

ご訪問ありがとーございます
よろしければ、ポチっと押していってくださいな

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のびた)
2006-05-07 12:59:28
オメデトウ御座います。

うちの奥さんももう一回結婚式したいと申しています。
返信する