サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

ぐしゃレンジャー!?

2011-10-01 23:23:01 | Weblog
べつにこっそり、ってわけでもないけど、お忍びでこの前の日曜日に池袋手刀に行ってきたよ。

じつは、日本マドンナというバンドがすごく見たかったんだけど、行くのが遅すぎてみれなかった……残念!!

で、ぐしゃレンジャーという謎のバンドがライブをやっていた……。


どっかで見たことある人だな…。
まあ、3か月ぶりにぐしゃ人間のライブを見たわけなんだけどね。


アンコールでNirvanaのSmells Like Teen Spiritをやっていて、すごくもりあがっちゃったんだが。

ぐしゃレンジャー


演奏ボロボロじゃねーかw
あうチャンのドラムはかっこよかったけどねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。