サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

bunny☆bunny開幕

2010-07-08 01:14:14 | 地下アイドル
B2 Girls PROJECT Bunny★Bunny Vol.1 「始めましてバニー★バニー」を見に秋葉原DRESS AKIBA HALL に行ってきた。

イベントのテーマ曲をぼくが作ったわけだが、首謀者のタイガー宮本氏からきいたイベント・コンセプトが強烈だったので、歌詞に「これは無茶かもしれないけれど」という一節を入れたわけだ……。

このイベントは、毎週一回、水曜日にレギュラー・イベントとして行われる、地下アイドル”虎の穴”イベントなのだw



Bunny★Bunny は4人組のグループなのだけれど、そのうち3人がライブ初体験だったりする。残る一人も桜井紗稀なので何とも心もとないが……。

そんな4人組がいきなりレギュラーでワンマンってのもすごいんだけどね。

ただ、バンドとかと違って、僕は曲を提供しただけなので、多少、間違ってても

許せ……

る……

か……

この夏をなんとか乗り切れれば、いろいろ脱皮できると思いますよw

若いっていいよなww




なんつうか、地下(ライブ)アイドルって、アイドルとはいっても、いわゆる(70年代~80年代の百恵ちゃん、聖子ちゃんみたいな)アイドルとは全く異質なものだと思ってて、僕は曲書いてる。

ボーカロイド・オリジナル曲として発表してるのが、現時点での僕のソロなわけなんだけど、こっちはそれに準じる感じで、歌いやすくってのは考えるけど、好き勝手というか、その時面白いものをなるべくとりいれられたらなあ、というのはあるね。

だから、あんまり過去のイメージ、つうかロック/パンク色をいまのところ出してない。今後どうするかはわからないけど、タイミングで面白いことやりたい。





桜井以外のメンバーと直接会ったのは初めてだったんだけど、ブログがいつも面白い神田ララから手作りのクッキーをもらったww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。