サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

DOMMUNE、ANTIKNOCK

2015-01-27 00:05:57 | Weblog
先週は月曜日にDOMMUNEでの配信ライブ、土曜日は新宿ANTIKNOCKでライブと猛毒やってきました。
DOMMUNEの配信は武内亨さんにtwitterでもりあげていただいて、10,000人超えを達成できました……。

土曜日のANTIKNOCKではエミ・エレオノーラさんと共演。

ピンの弾き語りでは昔、何度も共演していたのだけど、猛毒では初めて。いや素晴らしかった!
猛毒のライブも大盛り上がりだった…


はてさて、シルクハットはだてじゃないよ。


ということで、両日ともマジックを披露しました。


マジックについてはまた詳細に書きます……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。