THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏休みが終わった!

2017年09月19日 22時30分49秒 | Weblog
こんにちは。
1回生の白間百華です。

長かった夏休みが終わり、秋学期の授業が明日から始まります。大量の課題と戦いながら夏休みを過ごさなくて良い分、ホッケーと沢山向き合えました。辛いことも沢山ありましたが、充実したとても濃い夏休みを過ごせたと思います。なので学校が始まるのは正直憂鬱です。でも、秋はまた切り替えて勉強や部活、いろんなことに一生懸命楽しもう!と意気込んでます。笑

さて、秋リーグが開幕しました。関大戦を終え7-0で勝つことが出来ましたがまだまだ課題の残る試合だったと思います。これからの試合に向けては、夏休みが終わったということで全体練習をする機会が休日しかありません。

残り少ない練習期間で、秋リーグ、インカレ、それぞれの目標を達成できるようにするには、夏での成長を落とさないことが大切だと思います。

そして、4回生の方にとっては最後の学生リーグ、インカレになります。一緒にホッケーができる時間も残り少なくなりました。悔いの残らないように、また、恩返しできるように頑張りたいと思います!

以上です。

次は このみさん です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わります! | トップ | おはようございます☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿